2015年8月27日木曜日

再【更新】会場での宿泊について


今日は、会場内での宿泊について更新します。


・今回の更新点
①夕日の滝バンガローの空き状況更新(空き部屋が10畳一部屋のみ)


・前回の更新 点
ezBBQ countryのバンガローの予約受付終了
②夕日の滝バンガロー側のテントサイトは数に上限があります



キャンプについて -
テント(予約の必要はありません)

夕日の滝バンガロー側:一張り/1,000(川とステージ前!)

※広さが限られていますので、一定数に達した場合、ezBBQ countryのテントサイトに宿泊して頂きます。
夕日の滝バンガロー側を希望される方は、お早めにお越し下さい。







ezBBQ country 側:一張り/2,000(ezBBQ countryのシャワー施設とトイレが使えます!広い芝生の場内でゆったりキャンプできます)






















貸バンガロー
(要予約。予約受付メールアドレス:kuchibue.camp@gmail.com )


夕日の滝バンガロー
オーソドックスなバンガロー!
1畳あたり700円!安く抑えたい人やキャンプセットをお持ちの方にお薦め!
10 7,000円) 残り1室

※調理器具(300円~500)や毛布(300)なども借りられます!


部屋をドミトリーとして貸し出し!
1人での参加でも安心☆
疲れたらバンガローでごろんとしたい方はドミトリー式の大部屋をどうぞ♪
ドミトリーに限り、お得な1人¥1,000です。
予約不要です。
質問はご遠慮なくコメント欄orメールにてお待ちしております。




















■ezBBQ country – cabins & camping
※こちらは満室になり、予約受付を終了しました。


ちょっと高めだけど、設備は超しっかり。
ガスバナーのBBQグリル、テーブル、イス、調理器具、食器付!シャワーも!


















両方のバンガロー共に予約優先です。
ご予約はお早めに。
予約はこちらから
アクセス -
車の場合(新宿から約1時間40)
東名高速・大井松田ICで下り一般道約35

電車とバスの場合(新宿から約2時間30)
新宿(小田急線小田原行)⇒新松田(バス)⇒関本(バス)⇒地蔵堂(徒歩15)⇒到着
小田原(伊豆箱根鉄道大雄山線)⇒大雄山(バス)⇒地蔵堂(徒歩15)⇒到着


関本からのバスは1時間に1本しかありません。
また1650が最終バスです。
新宿からの方はバスで来る場合、
新松田に1615には着くスケジュールを組んで下さい。
バスを逃しても関本からタクシーで3000円程度で来れます。
新松田からはタクシーで4500円程度です。


■バス時刻表

0 コメント:

コメントを投稿